Wsの拠点


Wsが拠点としているのはノウリファイの外れにある廃墟となった工場。改装して個別の部屋やシャワールーム、医務室(実験室)などが設置されている。バンティス軍基地と比べると元廃墟ゆえかなり質素で暗い。しかし12人が使うには十分広い。

一番広くてガラクタや廃棄物が山になってる部屋で、フォノンやシンの呼びかけでWs全員が集まって会議のようなものをする。この部屋が一番日差しが当たってて明るいが、その分陰りが一層暗くも見える。コントラストの強い部屋。




Wsと軍の関係について。

Wsはバンティス軍とは違い、国家の持つ軍ではない。Wsはノウリファイ軍とは協力関係で、軍とは情報や物資の交換がメイン。たまに向こう側の作戦に乗ってあげたり、自分らの作戦に加担してもらう感じ。実際はほぼ独自で勝手に行動してる。ただそれだけだと収入が無いので協力している。

どちらかと言えば権力は国家より巫女の方が持っている(神様の使命は宗教上でも特別視されている)ので、軍はWsにはかなり協力的。多少の横暴さも多めに見られている。 能力の優劣も、Wsは強い能力者だらけなのでその点でも言う事は聞いてくれる。


  • 最終更新:2014-04-23 15:01:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード